2015年03月18日

楽しかった( ´艸`)

しっかし、今朝は雨がひどかったですね

わたくし、昨日飲みすぎて朝起きれず

雷の音で何とか目を覚ましたものの

旦那のお弁当も作る気力がなく(笑)

旦那は自分でお弁当詰めてました(^_^;

……ごめんなさいm(_ _)m



さて昨日は、楽しい宴にお呼ばれでした(*´∀`)

そんなに飲まなかったはずなんだけど

…飲んだんでしょうね、

全身むくみまくり(爆)

いまだに体が重い(いつも重いんだけどね)



で、ブログに昨日のことアップしようと思って画像見たら

この人の写メしかなかったという事実(爆)↓↓








何でもっとたくさん写メ撮らなかったのか

感動の場面やら乾杯の場面やらたくさんあったはずなのに(-ω-;)


まあいいか、原鈑さんが元気にしてるか気にしてる人もいるかもしれないし(笑)


久々に素敵な仲間と楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでございました(*´ω`*)


かたらんなでの出会いに感謝ですヽ(´▽`*)



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
びっくりだよ
この人は
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
遭遇
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)
 久しぶり♬ (2014-08-08 21:37)

Posted by 智やん  at 13:32 │Comments(9)かたらんなブロガーさん日々のこと

この記事へのコメント
お~い!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そがん楽しかったと?よかったね
サトさん大喜びだったんでしょうね。よかった!よかった!
行けなかったのが残念!!・・・・今度 話聞くのが楽しみ(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月18日 13:53
一升瓶さん:ほんと、なにが足りないかって言うなら師匠が来れなかったことですよ(笑)
今度またみんなで飲みたいですね(´▽`)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月18日 14:03
料理を撮ったのか原鈑さんを撮りたかったのか???分からない写真ですね(笑)
ありがとうございました~!
Posted by ナンプーナンプー at 2015年03月18日 14:52
ナンプーさん:ほんと、一体何を被写体にしたかったのか(爆)とても楽しい一夜でしたね、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2015年03月18日 15:12
どんだけハラバンさん好きなのーーー( *´艸`)
あれだけビール飲めばむくむでしょうね。
笑いすぎた夜でした。
Posted by RYU at 2015年03月18日 16:39
楽しかったですね~(*≧∀≦*)
智やんさんのほうが、おもしろいです(笑)そして話し方も好きです⬅ ゴマすってません(笑)
Posted by み~ at 2015年03月18日 18:13
RYUさん:笑いまくりでしたね(笑)でも、そんなに飲んでないはずなのに…(-ω-;)ウーン

み~ちゃん:あたし、どんな話しかたしてたの(笑)み~ちゃんのゴマスリには爆笑だったよ(≧∇≦*)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月18日 20:12
先日はありがとうございました!
とっても楽しくっていい思い出になりました(TT)
戴いた物を眺めながらまたウルウルしよったらアップしそびれて(笑)実は私も原鈑さんばっかり撮ってた(笑)
Posted by サト at 2015年03月19日 06:48
サトさん:何で原鈑さんばっかり撮ったんだろうね(爆)
とっても楽しい一夜でした、また帰ってきたらみんなで集まろうね!( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月19日 13:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。