2015年11月26日

お絵かきの神が降りてきたので

わたくし、12年前に息子ちんを出産してから

急に白髪が増えてきちゃいました( >_<)

なので、たまに家で白髪染めするんですけど

昨日のことです。

いつも通り、染料を頭に塗りまくり

まあこんな感じで↓↓↓家の中をうろんころんするのですが



いつもは誰もこんな私を見ても何も言わないのに

息子ちんが爆笑しながら言いました…



…あんたねー( -_-)o

それを聞きつけたお嬢、私を見てとどめの一言↓↓



…おいおいおまえもか(-ω-;)

なんて家族でしょう、母を笑いのネタにするなんて(笑)

そのあと鏡を見て、

……確かにそうかも(爆)

と思ったのでありました(;´Д`)トホホ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
スープ
心配
ハッピーバースデイ(≧∇≦)b
終わらなーい
一日早いけど
お嬢も誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 スープ (2015-11-28 19:36)
 心配 (2014-09-30 15:29)
 ハッピーバースデイ(≧∇≦)b (2014-09-21 19:13)
 終わらなーい (2014-08-26 23:01)
 一日早いけど (2014-08-19 21:09)
 お嬢も誕生日 (2014-01-13 08:25)

Posted by 智やん  at 13:41 │Comments(9)家族日々のこと

この記事へのコメント
「かあちゃん」とよばれる智やん
素敵な家族だなぁーと思いうらやましい
私です(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年11月26日 13:58
さすが母ちゃん!天然は健在ですね。
智やんは、笑いの天然石や!・・・アトムのなりそこない!・・・やっぱり古かね(*^。^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月26日 15:11
楽しそう♫♫
我が家も一人降りますよ(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月26日 15:27
・・・・ちょっと面白かったです♪
例えセンスのあるご家庭なんですね。
Posted by モデラートモデラート at 2015年11月26日 16:09
RYUさん:素敵かなぁ(^_^;)まあでも、笑いで満ちあふれてますが(笑)

一升瓶さん:あたし天然だっけな?(笑)アトムよりマジンガーZの方が好きです(笑)

あひるちゃん:どこにでもひとりはいるのかな(笑)よかった、うちだけじゃなくて(爆)

モデラートさん:少し面白かったですか?(笑)じゃあ今度はとても面白いのがアップできるように頑張ります(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月26日 21:17
あはは
その姿をみたら突っ込んどかないと、失礼に当たると思われたのでしょう(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年11月27日 08:50
ぜったい 可愛かったはず((o(^∇^)o))元気そうで良かったです\(^_^)/
Posted by み~ at 2015年11月27日 10:09
子供達の観察力スゴイですねー(笑)
笑いのある家庭って素敵です♡
Posted by スタースター at 2015年11月28日 00:55
よっちゃん:だからって超弱いスーパーサイヤ人はないだろって思うけど(笑)

み~ちゃん:久しぶり!!み~ちゃんも元気してると?(´▽`)てか、全然かわいくなかったって(爆)

スターさん:笑いにもいろんな分類があり、うちは本当にしょうもないことで笑いが起きます(笑)レベル低いと思います(爆)
てか、いつもお世話になってます、感謝です<(_ _)>
Posted by 智やん智やん at 2015年11月28日 06:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。