2014年02月16日

友チョコありがとう(*´∇`*)

先日、わざわざ別アジトまで持ってきくださいました(*^^*)



すっげー、もうショコラティエじゃん!!

見掛けも味ももちろん、お店のみたいでとっても美味しくいただきました♪

Hさん、ありがとう(*´∇`*)
子供たちにとられて一個しか食べれませんでしたけどね(笑)

さ、私も……



手の込んだもの作れなかったし遅めのバレンタインですが(^-^;



同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事画像
芸術より食い気
びっくりだよ
楽しかった( ´艸`)
この人は
おいしい楽しい時間
久しぶり♬
同じカテゴリー(かたらんなブロガーさん)の記事
 師匠、ありがとう (2021-11-07 21:34)
 芸術より食い気 (2015-11-04 23:04)
 びっくりだよ (2015-03-19 14:28)
 楽しかった( ´艸`) (2015-03-18 13:32)
 この人は (2014-10-07 13:17)
 おいしい楽しい時間 (2014-09-02 11:22)

Posted by 智やん  at 22:31 │Comments(11)かたらんなブロガーさん

この記事へのコメント
わざわざ届けてくださりありがとうございました(о´∀`о)
めちゃ美味しくって感動です(* ̄∇ ̄*)
お忙しいのに手作り大変だったでしょうね。美味しくてついがっついて完食したのが申し訳ないくらい(笑)
Posted by サトサト at 2014年02月16日 22:54
サトさん:召し上がって頂きましたか(^-^)
手の込んだもの作れなかったから申し訳なかったんだけど(>_<)食べていただいただけでも嬉しい♪
Posted by 智やん at 2014年02月16日 23:02
美味しかったです♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
本当に、忙しい中ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)
サトさんに続きがっついて完食です(笑)
Posted by よっちゃん at 2014年02月16日 23:48
↑↑
同じくがっついて食べました(*^。^*)
美味しかったよありがとう
Posted by RYU at 2014年02月17日 08:13
よっちゃん:食べてもらえましたか、お粗末なもので申し訳なかったんだけど…

RYUさん:がっついて食べていただけるとは(笑)社交辞令でも嬉しゅうございますm(__)m
Posted by 智やん at 2014年02月17日 08:20
河浦方面 受け入れ態勢万端(笑)
私には真似出来ないなぁ(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月17日 09:03
あひるちゃんさん:受け入れていただけますか(笑)またあとでメールします(^^)/
Posted by 智やん at 2014年02月17日 09:34
ありがとうございます!
1個はスグ食べて、もう1個は大事にとってあります♪
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月17日 13:12
ナンプーさん:そんな(゜ロ゜)大事にとっておくようなものじゃないからとっとと食べちゃって(笑)
Posted by 智やん at 2014年02月17日 21:04
上手な手作りチョコ!
感激!感激!
美味しくて、葛西じゃないけど、涙がちょちょびれてきました(T_T)
ありがとう!智やんさん( ^)o(^ )
次は、お礼に、手作りのA4紙「ありがとう智やん!」はいりませんか?
いらない・・・。
じゃ、もっとこったのに(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2014年02月18日 17:44
やっぱり太陽さん:泣くほどのものではないのに(笑)
そのA4の紙とやら、ぜひ見てみたいものです(爆)(//∇//)
Posted by 智やん at 2014年02月18日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。